SSブログ

半年で30キロ減量に成功した方法大公開 [ダイエット実践記]



このブログでは半年で30キロ減量に成功した方法をお伝えしていくことを目的としています。
そして継続して健康な体を維持していくために日々実践している情報をお知らせしていきます。

今日は半年で30キロ減量に成功した方法をお伝えします。
今までどんな方法をやってきても失敗していた私が、この方法に気づいて成功しました。

この方法が出来れば間違いなく痩せます。
痩せないのは実践できていないからです。

これはダイエットに限ったことではありませんよね?
アフィリエイトなどの儲かる系でもきっちり実践すれば結果は出るのに
やらない人が多い。
そして儲からないと文句だけは言う人がいます。

それと同じですよね。

でもこのブログを読んでいてくれてる方は少なくとも実行して下さいね。


ではその方法を公開します。

その方法とは「摂取カロリーより消費カロリーを多くする」こと。
ただそれだけです。

以上です。


ってふざけてんのか!!!

って声が聞こえてきそうですが、この方法は絶対で、この法則を活用して
きっちりとシステム化してダイエットに成功したんです。

あのバナナダイエットってあったじゃないですか?
あれもバナナに効果もあったのだろうけど、それ以上に普段のカロリー数より
バナナを食べることによってカロリー数が減ったことが要因なだけです。


森久美子さんがバナナダイエットで痩せたと話題になりましたが、あの巨漢ですから
バナナを食べる前はすごい量だったことは容易に想像できます。
それがバナナに変わったんだから痩せるでしょう。

しかし、バナナに変えるだけのカロリー数では摂取カロリーの調整にしかならず
ダイエット効果も限定的でしょう。
そして体重が変わらないことに落胆し、やめてしまうことが想像できます。

私の方法はこの摂取カロリーの調整だけでなく、消費カロリーもシステム化してしまう方法です。
それを可能にしてくれたのが「フィットネスジム」です。

フィットネスジムで消費カロリーを高め、摂取カロリーを調整することで1ヶ月5キロ、最大8キロ痩せることができました。

いかがでしょうか???
特に最新の何かをした訳ではなく、システムの中に既存のスタイルを取り入れて継続化することが
この半年で30キロ減量に成功した方法です。

でも、フィットネスジムっていったって・・・・
という方のためにフィットネスジムの利点について
次回述べていきます。

その前に今日はみなさんに大まかな一日の摂取カロリー数を調べていて欲しいのです。

【今日すること】
ある一日の自分の摂取カロリー数を大まかなに調べておく。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

しょう

中学生です
体重80キロ
身長155で体脂肪率27%です
毎日走っているのにやせません
ダイエット方法教えてください
by しょう (2013-11-16 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。